スポンサーサイト

--------


 ☆7月13日~17日ご来店分☆

2011-08-14

pico's diary
M・ダックスのアーサーくん


トリミングに来てくれました
いつもご利用いただきありがとうございます
ヘルニアのリハビリも順調のようで、術後すぐよりだいぶ以前の元気いっぱいなアーサーくんが戻ってきました
この暑さでコルセットがとっても暑そうですが、ボディをまるっと短く刈ってちょっとでも涼しげに





pico's diary
M・ダックスのナッツくん


トリミングとアーユルヴェーダに来てくれました~
いつもご利用いただきありがとうございます
今回は生まれてはじめてのサマーカットに挑戦でした
すっきりと短くなったナッツくんママも気に入ってくれたようでよかったです~






pico's diary
パピヨンのぱぴちゃん


グルーミングに来てくれました
今回はじめましてのぱぴちゃんですご来店ありがとうございます
お耳の飾り毛がふさふさで、とってもかわい子ちゃんです
はじめての場所でしたが最後までしっかり頑張りました





pico's diary
チワワのそらくん

pico's diary
スタンダード・シュナウザーのダイチくん

pico's diary
T・プードルのリラくん


トリミングに来てくれました~
いつもご利用いただきありがとうございます
いつもライオンカットのそらくんは普通のサマーカットに、リラくんはムスタッシュを一時中断、ダイチくんも短め仕上げで、暑い夏仕様にみんなさっぱり仕上げになりました





pico's diary
ポメラニアンのレオくん


トリミングに来てくれました
今回はじめましてのレオくんですご来店ありがとうございます
今年14歳になるレオくんとても若々しくて元気いっぱいです
全体的に短く、お顔は丸くかわいらしく仕上がりました





pico's diary
ポメラニアンのデールくん


トリミングに来てくれました~
いつもご利用いただきありがとうございます
サマーカットハサミ仕上げのデールくん
暑いので、できるだけ短くカットしました





pico's diary
チワワのシャネルくん


トリミングとアーユルヴェーダに来てくれました
いつもご利用いただきありがとうございます
カットしてすっきりさっぱり&パック効果でツヤツヤさらさらになりましたー





pico's diary
柴犬のみかんちゃん


グルーミングに来てくれました
いつもご利用いただきありがとうございます
今回もとーってもおりこうさんピカピカふわふわになりました





pico's diary
マルチーズのタイキくん


トリミングに来てくれました~
今回はじめましてのタイキくんですご来店ありがとうございます
まだパピーちゃんのタイキくん、まっ白でふわふわです
なれない場所でしたが最後までしっかり頑張りました





pico's diary
T・プードルのティアラちゃん

pico's diary
ポメラニアンのバニラちゃん


ティアラちゃんはトリミングとアーユルヴェーダに、バニラちゃんはグルーミングに来てくれました
いつもご利用いただきありがとうございます
ティアラちゃんもバニラちゃんもとーってもふわふわでかわいくなりました





pico's diary
T・プードルのオレオくん

pico's diary
T・プードルのサブレくん


トリミングに来てくれました
いつもご利用いただきありがとうございます
2頭ともまるっと刈って、涼しげ~になりました
お顔はしっかりテディちゃんキープです





pico's diary
ヨークシャーテリアのここちゃん


トリミングに来てくれました~
いつもご利用いただきありがとうございます
ところどころ短くカットしましたが、飾り毛を残してゴージャスな感じに仕上げました
お耳の飾り毛がお気に入りです





みんなおつかれさまでしたー
またのご来店、心よりお待ちしております


トリミングサロン ピコの詳細についてはこちらをクリック!!


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

pico

Author:pico
トリミングサロン ピコは小田原にある小さなトリミングサロンです☆
2013年1月より店舗を自宅に移し、自宅サロンとなりました
住宅街でひっそりと営業しております 笑

狭いですが店内での見学も可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒にご来店ください♪

トイプー2頭、スタンプー1頭とわいわいやっております(^^)
どうぞよろしくお願いします~

★我が家の犬猫紹介★
(2014.10.27更新)

〈資格〉
愛玩動物飼養管理士 1級/JKCトリマーライセンス A級

動物取扱業登録番号
動保第120333号

Trimming Salon Pico
〒250-0011
神奈川県小田原市栄町 4-11-13
tel:080-3028-2539
mobile mail:pico_617@docomo.ne.jp
PC mail:pico_422@yahoo.co.jp

open/10:00~18:00
※予約状況によって、閉店時間が早まることがございます


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
