スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 *心配です*

2011-03-13

被災者および関係者の皆さま、お見舞い申し上げます。


毎日ニュースで被災地の様子を見ていますが、被害状況は悪くなる一方で胸が痛みます。
また、メールやネットなので間違った情報も流出しているようなので、皆さんくれぐれも注意して下さいね!!


今回の地震は、決して他人事ではありません!
関東地方だっていつ地震がくるかわからないですもんね!!
こう言った災害時はもちろん人命最優先です。
でもペットだって飼い主の方にしてみたら家族同然です。
ニュースを見ていて、一緒に避難されている方もいました。
逆に、被災地に取り残されてしまったわんちゃんもいました。

人、動物に関わらずひとつでも多くの命が無事であって欲しいです!!
本当に本当に心から祈ります。


最後に余談ではありますが、下記のサイトにドッグフード不足時のお食事アドバイスが書かれていますので、わんちゃんを飼っている方もそうでない方も、ぜひ目を通してみて下さい。

★ドッグフード不足時のお食事アドバイス★
災害時だけでなく、日常生活にも活用できるものなのでご参考にしていただけたらと思います。



スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

pico

Author:pico
トリミングサロン ピコは小田原にある小さなトリミングサロンです☆
2013年1月より店舗を自宅に移し、自宅サロンとなりました
住宅街でひっそりと営業しております 笑

狭いですが店内での見学も可能ですので、ぜひわんちゃんとご一緒にご来店ください♪

トイプー2頭、スタンプー1頭とわいわいやっております(^^)
どうぞよろしくお願いします~

★我が家の犬猫紹介★
(2014.10.27更新)

〈資格〉
愛玩動物飼養管理士 1級/JKCトリマーライセンス A級

動物取扱業登録番号
動保第120333号

Trimming Salon Pico
〒250-0011
神奈川県小田原市栄町 4-11-13
tel:080-3028-2539
mobile mail:pico_617@docomo.ne.jp
PC mail:pico_422@yahoo.co.jp

open/10:00~18:00
※予約状況によって、閉店時間が早まることがございます


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。